カナカナ | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

奈良でのランチは、ならまちにあるカナカナです飛び出すハート


カナカナ


古民家リノベカフェの草分け的なお店です。


ずっと前から行きたかったけど行けてなかったお店です。






同行の友人が

「え?カチカチ?」ってニヤニヤ笑ニヤニヤ笑ニヤニヤ笑

も〜台無しやん笑笑笑








店内はおばあちゃんちみたいなホッコリ感キューン


もちろんカナカナごはんにしました照れ


どのおかずも優しいお味で美味しいラブ

油淋鶏は熱々でしたおねがい








ひと口サイズのイチゴの牛乳カンが嬉しいですよねラブ


コースターが可愛いおねがい



店内には可愛いグッズも売ってましたラブ