青春キッチン | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

更新サボってましたニヤニヤ


三連休最終日、暖かかったですね。

今日はここでランチしました。おねがい


青春キッチン


名前がいいですね照れ


ハンバーグが美味しいお店です。


外観も素敵です。ラブ


コーンスープ


色々ソースが選べます。

これは、バター醤油


こちらは、週変わりの柚子胡椒とおろし

サッパリして美味しいラブラブラブ

付け合わせの野菜も美味しいです。


ハンバーグは肉肉しく食べ応えがあります。


お子様プレート

唐揚げも付いてます。


鶴舞からも東別院からも離れてて、住宅街の中にあるけど、

人気のお店であっという間に満席でした。ウインク