reimei COFFEE | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

会社の近くにできた「reimei COFFEE」


そこのドーナツを目当てに行ってきました飛び出すハート


まあコーヒーをうりにしているのに、ドーナツだけテイクアウトするのも失礼な話ですが、、、すみませんショボーン

次回は必ずコーヒーも買います。



理髪店をリノベしてあります。おねがい


美味しそうなスイーツが並んでます。ラブラブラブ

ドーナツは、うちの近くのパンやさん「ペトラン」が、このカフェのために特別に作ってるそう。


オールドファッションと揚げパンのシナモンをテイクアウト。

会社の同僚と食べました。おねがい


結構大きい。照れ

チェーン店の物とは一線を画す美味しさです。ラブ