NOA COFFEE | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

去年から、ずっと行きたかったカフェ


「NOA COFFEE」


やっと行けました飛び出すハート


多気にあります。VISONに行くまでかな。

よくぞこんな場所にってところです。爆笑


外観も超オシャレラブ






スイーツはどれも美味しそうで目移りします。ラブ






どこを撮っても絵になるお店ですおねがい










私はアップルパイ、友達はさつまいものチーズケーキにしましたラブ

これがめちゃくちゃ美味しくて〜ラブラブラブ








平日でしたがひっきりなしにお客さんが来て、人気のほどがうかがえました。


お勧めのカフェです。ウインク