ZARA sale | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

大好きなZARAの服がかなり前からセールにかなっていたのですが、

年末年始忙しかったり、風邪ひいてたりで、出遅れましたチーン泣


ワンピースを購入したのですが、3日後に届くように手配して、届く当日サイトを見たら、さらに1,000円安くなっていました、、、チーンガーンえーん


見なきゃよかった泣くうさぎ


アシメトリーになるベルトが付いたワンピ。

長すぎたので、裾上げしました。

今は、中にタートルネックセーター着たり、春は一枚でいけそうです。