ゴディバコラボドーナツ | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

ミスドがゴディバとコラボのドーナツを販売しているので、会社の仲間で食べてみました飛び出すハート


ミスタードーナツ



ネットオーダーができるので便利です。


今日の津駅前店はお客さんであふれかえってました驚き


1,800円でブッフェをやってるので、そのお客さんが多かった様。


余談ですが、ブッフェではゴディバコラボの商品は対象外です。


プラリネ


ガレットデロワショコラとキャラメルショコラ


私はプラリネか好きなのでこれにしましたラブ

濃厚で美味しいおねがい

久しぶりにミスド食べた〜ウインク


第2弾もあるみたいなので、機会があれば是非食べたいと思います照れ