食道園お弁当 | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

先日、年度末の締めとして、後輩たちと食道園のお弁当をテイクアウトして食べました。飛び出すハート


いや〜頑張ったからねウインク


食道園



年末も同じ物をテイクアウトしました。


上ビピンパ肉重

ナムルがシャキシャキして美味しいラブラブラブ

もちろんお肉も美味しいですよ。

もうちょいお肉の量があると嬉しいかもウインク


あと、ミスドのドーナッツも食べて、糖質過多で1年を締めくくりました。ニヤニヤ笑