Steam Kitchen KAGOME 久居 | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

伊勢の外宮近くにあるスチームキッチンカゴメが久居にも出来ていたので、行ってみました。前にハワイアンのお店があった場所です。


スチーム料理ってヘルシーでいいですよね。ラブ


しかし今回はカフェタイムの訪問です。





店内は清潔感があってオシャレですおねがい



定番のメニューの他にも、栗やかぼちゃを使った季節限定のメニューがありました。



今回は定番のベイクドチーズケーキとアップルシナモンのシフォンケーキにしました。ラブ



添えられてる花はエディブルフラワーかと思いきや、違いましたニヤニヤ

あまりにキュートで、思わず口に入れてしまうところでした滝汗



アイスコーヒー

たっぷりめが嬉しいですね。


蒸しパンも気になりましたが、次回は是非、せいろ御膳を食べてみたいですねおねがい