プチプラ秋の服 | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

緊急事態宣言中で引きこもり生活が長く、

なかなか新しい洋服も買わずに済んできましたが、

季節は秋ということもあり、ちょっと欲しくなってきました。


以前ならワンシーズンに何枚も買ってたのに。

おそるべしコロナニヤニヤ



久しぶりにイオン鈴鹿のZARAをのぞいてみました。


ブルーのボーダーニット

珍しい色ですよね。1990円。安っ!ウインク
ZARAのこのシリーズは生地は薄いけど、なかなかしっかりしてて、ダマにならない優秀な一品照れ

ユニクロも久々に行きました。
アンクル丈パンツ。
こちらも値引きで1990円!やっす!
グレーのパンツは着回し抜群ウインク





ユニクロって以前は税別の値段表示だった気がするけど、税込になっていた〜照れ
ZARAはいっぱい紙袋くれたのに、紙袋が有料になっていた〜ニヤニヤ

久々に買い物すると発見がありますね。