アクタス四日市店 | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

アクタスの四日市店が、昨年末にオープンしたと聞いて行ってきました。

同行者は、今、自宅を新築中なので、家具やインテリア雑貨を見たいですよねウインク

うちも家を建てた時は、家具や照明をいくつかアクタスで買いましたラブ
なので私も興味があって照れ

さすがアクタスって感じの外観です


色々欲しい物がありましたが、昨年末に洗面所と浴室をリフォームしたばかり
なので余裕もなくニヤニヤ

歯ブラシ立てがオシャレなのがあったので、購入
1100円というのもリーズナブルラブ
リフォームしてから100均の使ってたのでニヤニヤ


これから新築する人は、どんどん夢が膨らんでいいですね。
ニトリもいいですが、やっぱりデザイナーズ家具とかはオシャレで飽きがこないですね。