ジャズドで買った服 | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

ジャズドで、夏の服買いましたラブ

断捨離をしてから、なんだかんだと買ってしまってます…ニヤニヤ

あかんやん滝汗

ジャズドの中でも好きなお店
イエナやspick&spanのベイクルーズのアウトレット「B.C STOCK」

リーズナブルで高見えの服が多くて、お気に入りですラブ

茶色のワンピ
リネン混の生地で涼しそうです。

フクシアピンクのトップス
こちらも涼しげウインク

2点で7000円くらいでした。ラブ

もう今シーズンは買うまいと決めました…真顔