白酒屋 茂三郎 | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

なばなの里をあとに、向かった先は超人気店

カキ氷が美味しいお店です。

これからの季節、めちゃ人気でなかなか食べられないと聞きました。

しかし!大雨の日だったので、ここでも貸切状態ニヤニヤ





期間限定の完熟パインオレンジ


マンゴーヨーグルト

抹茶金時クリーム

氷がフワッフワ
ザリっとした食感はないです。
フワフワでとろける〜ラブラブラブ

うん!美味しいですね。人気のほどがうかがえます。

オフシーズンは、みたらしやぜんざいの和スイーツがいただけるようです。おねがい