誕生日プレゼント | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

今週末、誕生日を迎えます。
ホントに年をとるってイヤですねーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
めでたくもなんともないのですが。

ちょっと早いプレゼントをいただきましたおねがいラブ

アニエス・ベーのポーチとロクシタンのハンドクリームラブラブラブ
ポーチが入ってた袋も小物入れに使えますね。ウインク

ロクシタンのハンドクリームは王道ですね。ラブ

こんなんなんぼあってもいいですからね〜
(ミルクボーイ風に)

パッケージのキュートなことラブ
もったいないから、ボチボチ大事に使いますおねがい