笑旨xxカツ | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

久しぶりに、近くの笑旨xx

 

笑旨XX三重県津市にある唐揚げと三重県津市チキンカツのおいしいお店リンク笑旨XX 

  でランチしました。


会社からも外食を自粛するようにも言われてたので、出勤時の外食も久しぶりです。照れ


センターパレスでお弁当を売ってるので、はたしてイートイン出来るのか不安でしたが、やってましたウインク


チキンカツと唐揚げのお店ですね。


チキンカツは何枚か選べます。かけるソースもチョイスできます。


2枚にして、大根おろしとタルタルソースを頼んで、後輩とシェアしました。




私はご飯めちゃ少なめでお願いしました。


カツがかなり大きい!ニヤニヤ

胸肉ですが、ジューシーで、美味しいです。ラブ


ベジファーストで食べ始めます。ご飯以外の物を完食するのが精一杯。

ご飯残しました。すみません。


お腹がいっぱい過ぎて、昼からの仕事に支障が出るほどでした。滝汗

要するに眠くなったってことですねニヤニヤ


腹八分目とはよくいいました。


もう晩ご飯は食べられないくらいお腹いっぱいでした。


でも美味しかったし、満足ラブ


今度は、一枚だなウインク

お弁当も美味しそうでしたよ照れ