おうちごはん寺子屋お弁当 | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

「まごわやさしい」の身体にいい食べ物をコンセプトにした「おうちごはん寺子屋」のお弁当が買えるようになったんです!ラブ

センターパレスの100均で、水曜日だけ販売してるみたいです。
マルヤスもなくなった今、ホント嬉しいですよね。ウインク

早速予約して食べてみました。おねがい

ご飯は半分、後輩に食べてもらいました。ニヤニヤ

チキンカツ、おから、切り干し大根、ひじきです。
うん!美味しいですよ照れ

インスタントのお味噌汁が付いて、税込500円ならアリです!おねがい

お店で食べるみたいに、ご飯が古代米だったら、もっといい❣️500円では無理かな滝汗

ランチの選択肢が増えて嬉しい照れ
また注文しよっとウインク