あたおかです。 | ユキ景色

ユキ景色

結婚3年目で夫と死別しました。
猫とサザンと映画が好きです。



月命日の花。チューリップにしました。

最近、黄色の物を選びがちです。
春が近いせいなのか。
元気になりたくて無意識に選んでしまうのか。



あたおかなので発売初日に買いに行きました。
しばらくお供えします。

エガちゃんねる開設時に、夫と一緒に観て笑った事を思い出します。

ひとりになって、代アニの伝説のスピーチに射抜かれ、あたおかになりました。



もうすぐバレンタインなので、夫が好きなROYCE'も用意しました。

「今までに もらったチョコで一番嬉しかったのは何?」って聞いた事があるの。
夫は「ROYCE'ポテチ」って答えた。
私が一度もあげたことないやつだった。

ムカついたので、それから毎年ROYCE'を渡しました。
夫の過去の女の記憶を上書きしてやろうと思って。