こんにちわん🐾




新緑も青々としてきて
初夏を感じますね

今日は 少しヒンヤリ感じる曇り空の金沢です


朝は晴れる予報だったのになぁ…
残念。



ブロ友・Daigoさんがね
八重のドクダミをアップしてたので
むむっ!こっちも温かいから
咲いてるかも💦と思い 仕事帰りに道草をw

Daigoさんのよぅに素敵には撮れないけど
咲き始めの八重咲きのドクダミを
楽しみながら撮ってきました♪

私も八重咲きのドクダミは 
妖精のドレスみたいで好きなのデス


色んな形のドレスが あちらこちらに♪
ノーマルなドクダミと並んで咲いてたりびっくり

初めて見つけた時に比べ
ずいぶん繁殖しててね
1~2輪程度だったのが
こんなにも咲いてて 
これから 毎年 楽しめそうです♪


ドクダミの葉っぱは ハート型。
ハート見つけ隊 隊員として発見してきました!
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

今日は どんよりしてて陽の光がなく 暗い感じだけど グリーンの中に白が映えるね(^ー^)


ピエールさんもどんどん花開き
満開に近いです

ベランダだから 物干し台とベランダの手すりに這わせてますが 地植えだったら 薔薇のアーチを作りたかったなぁ💗

どんどん欲が出て…
ピエールさんとは 違う子も迎えたくなります

でもねぇー ベランダたから 
もぅ無理かなぁ

この子 花びらの真ん中が
少しハートに見えませんか?


ちょっとまえに
ブーゲンビリアのハート型も見つけたよ

ケーキ屋さんのディスプレイでも
ハートミッケ!





お花や多肉を眺めてると癒されますね💗

最近ね

白髪が増えてきました( ̄▽ ̄;)


そろそろ白髪染めデビューかな…w



寒暖差激しいので

気を付けましょうね(*^ー゚)



ではでは

また!