こんにちは(^ー^)




昨日のNon*さんの秋企画の訪問 まだできてなくてスミマセンm(_ _)m

ゆっくり マイペースで
楽しませていただきますね


みなさんの秋色 楽しみ♪



 ☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*



《はちみつバード》は 大好きなブロガーさんである 夏色インコさんが立ち上げてくれた Webマガジンですピンク薔薇ハチ


毎年 企画も開催され
その度に ワクワク・ドキドキ💓させてもらってます(*˘︶˘*)♡


主婦になり 経済的にも
雑誌を買うことが無くなった私には
《はちみつバード》は 若い頃の雑誌を買ったような気持ちにさせてもらってます


そんな 《はちみつバード》が
休刊となるお知らせを目にし
残念でしかたありませんでしたが


『終了』ではなく『休刊』なので
またいつか 更新される日を楽しみに待ってみようと思い直したら 寂しさより 楽しみになってきましたw


さて 2021年の はちバークリスマス企画は 『THIS  IS  ME』。



私も 企画に参加させてもらいますね(*^ー゚)

これが ワタシ…

何がワタシなんだろ?えー?はてなマーク



多分 自分のココロに思った事を
言えず 我慢してしまうコト


好き嫌いが多いトコ


相手の顔色を見ちゃうトコ…


う~む… 短所しか出てこない(笑)



私と言えば まぁー心配性w

心配性なので 取り越し苦労になることが多いけれど "あぁー こうしといて良かった"と思うこともあったりします(⁎˃ᴗ˂⁎)


忘れ物は 心配性のお陰で
殆どしませんよ

なのに 1号は 
正反対の忘れ物王子ですw

ある意味 あの性格が羨ましくもあります



私ね 結構 ハマると 没頭します(笑)

熱すると なかなか冷めず
集めだしたら 長く続くので
収集したものが たまっちゃってます


マステもシールも色鉛筆も
トトロのハンカチもタオルも
手ぬぐいも スミスキーも
ブロガーさんたちのフォトカードもetc…


そろそろ 収集するのを止めて
使っていかねば…と思うのだけど

ついつい 新しいのを見付けると
ゲットしちゃってますw


断捨離も 勿体ない病(貧乏性)が出て
捨てれずぼけー💦





あえて 長所をあげると
ダメな嘘は つかないです

まぁ その人の為につく
優しい?嘘は つきますけどね(⁎˃ᴗ˂⁎)

 


This is me!
短所が多いけど これが私かな?


あ!打たれ弱そうに見えて
打たれ強いのもワタシです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


まぁ ヘコみますが
意外と 強いですよ

だって 鬼ババァに鍛えられたからね!



心配性なワタシの最近の心配事。

それはね 1号と私 クルマを兼用しててね
今までは 私のはFITを使ってたのだけど…
1号が 自分のお金でLEVORGを購入したのね…


FITは 13年前のクルマ。
LEVORGは 5年落ちのクルマ。

ボタンたくさんあるし…
車体も大きくなってるし…
これから 雪の季節だし…

不安いっぱい。
心配だらけ💦


まだ運転してないけど
まるで 初心者🔰気分(*´^`*)


ふぅ… こんなくだらぬ心配をしてるのが
私です(笑)


こんな私ですが

これからも よろしくお願いします❤️



インコさんの はちバーのクリスマス企画は part.1が この『THIS IS ME』で 
part.2は J&H Filmsのグッズ販売で『Our films for you』
ネット販売されてます♪

私も 購入させてもらっちゃった❤️



インコさん ワクワクな企画を
ありがとうございます(*˘︶˘*)♡


そして ワクワク・ドキドキの
はちみつバードの運営 
お疲れ様でした(*˘︶˘人)♡*。+


また 新たなページが更新される日を
待ってます❤️



読んで下さってありがとうございます(^ー^)


みなさんも 
よかったら企画に参加してみてね⭐


ではでは
またね( ´∀`)/~~