こんばんわん🐾



この曲ね 昔から 凹んだ時に
聴いてた曲の1つです

ドラマ『オトナ女子』に使われてたなぁ
(*˘︶˘*)





私の憧れブロガーさんは たくさんいます
その憧れブロガーさんのインコさん、Non*さんが12月に入り ワクワクの企画を開催してくれます


インコさんのお部屋




Non*さんのお部屋


 


楽しませてくれた インコさんのWebマガジン『はちみつバード』は しばらくお休みに入ります。

みなさんで 企画に参加して 
楽しみませんか?


そして この時期の楽しみでもある
Non*さんの『ゆる秋企画』で 
今年の秋をみんなで楽しみましょうね♪



カレンダーも 残り1枚。
年内で引退とゆってた だいごを先生も
気持ちを少し変えてくれて
来年も だいごをを 見れるかもしれません。

今月の だいごをは コチラ↓


スマホは このカレンダーで❤️

ふと 見ると 12月って 
祝日なくなったんだね(*T^T)

気付かなかった…




さて 私の感謝企画も 
そろそろ始めなきゃね!

予定としては 今週末にプレゼント企画のチクチクをアップします


そして うーん 11日に締め切って抽選し
12日に発表。

そして 次の週には 送りたいなぁと。

遅くてゴメン🙏
と言うのもね…

クリスマスチックなモノも作ったのよ(^_^;)
今年は 活躍できないかもだけど…
許してちょ(*^ー゚)

コレ↓なんだ(笑)
キーホルダーの予定です


今年は たくさんプレゼントできないかも💦
でも また 余裕あればプレゼント企画しますね


とりあえず 2021感謝のプレゼント企画です


数日の強風とアラレで
我が家のマーガレットは ボロボロ(*T^T)

それでも 花をつけようと
頑張ってくれてます

寒かったけど 
爽やかな青空が綺麗でした♪

我が家にも サンタさんが❤️
ありがと~🍀

そのプレゼント内にガチャガチャ・いろいろシリーズも(笑)
また 少しずつ紹介しますね


今日ね 宅配業者さんとエレベーターで一緒になったのだけど 手には クリスマスプレゼントらしき箱持ってました🎁


今じゃ トナカイ役は 宅配業の人かも(笑)

パパ&ママサンタさんは 
準備できたかな?サンタクリスマスツリー



今日も多肉ちゃんを日光浴させれました🌞
これから 日差しも少なくなるから
せっせと 移動させながらも 
日光浴させたいなぁ🍀


色付いてきた子もいてね
ちょっと嬉しいワタシです♪

今日は お隣 福井や富山で
初雪だったようです…

金沢もそろそろ降りだすのかな?
今年は 大雪予想だから
むっちゃ憂鬱です(*´^`*)

今月も 楽しみがいっぱいだね!

PINON-PINONの販売もあるし
モイさんの 歳末助け合いセールも始まってます

あと tumugiさんの個展も始まってます♪



いろいろ忙しい12月だけど

楽しみながら 過ごしたいですね❤️


さぁーて 今夜もがんばろ!


ではでは
またねー( ´∀`)/~~