こんばんわん🐾

今日も 秋晴れの金沢でした☀

太平洋側は 明日から 
台風の影響が出てきそうですね

台風接近に備えて 
くれぐれも気をつけて下さいね(^_-)-☆

桜の木も紅葉が始まりました
公園の木々も 日に日に色づいてきてます


さて 週末に出品した
ハロウィンリースハロウィンですが
ブロ友・honomamaさんが購入してくれました

honomamaさん ありがとう
(*˘︶˘*).。.:*♡



喜んでもらえて 本当嬉しいです♪
ありがと~ヽ(^0^)ノ


そして 今度は この子をチクチク…
分かるかな?


希望のオーダーにてトライしました
なかなか ムズいっ💦

そして なんとか 完成!
お座りメイちゃんです
喜んで貰えるといいなぁ…
(*˘︶˘*).。.:*♡

そして ブロ友・ぴーちゃんから
先日のイルカ🐬のお礼にと
サプライズ便が届きました

ぴーちゃん ありがとね

百均のキットから スタートしたから
なんか 懐かしいです(笑)

あの頃は キットの写真のようには
完成出来なかったなぁ…


今はね 
カラフルな羊毛フェルトも増えて
色選びも楽しみなくらいです♪


もっともっと 上達したいなぁ~
(*˘︶˘*).。.:*♡

“欲しい”って思ってもらえるって
幸せです♡


みなさん ありがとです


みなさん 今日もお付き合い
ありがとです


ではでは
おやすみなさいまし


《予約投稿》