玄米小豆ご飯とエトセトラ。 | 10001回目は来る-虫垂杯細胞カルチノイド、転移性卵巣がん、腹膜播種と共に生きる日々の記録-

10001回目は来る-虫垂杯細胞カルチノイド、転移性卵巣がん、腹膜播種と共に生きる日々の記録-

31歳で結婚。33歳からの不妊治療
足掛け7年、15回以上の人工授精、4回の体外受精。
諦め切れずにいた39歳の冬に発覚した卵巣がん。
なんと、転移性で、原発不明がんでした。
病理診断より虫垂杯細胞カルチノイドがほぼ確定。プラス腹膜播種ありです。現在42歳です。

癌がわかってから病院食以外は、
玄米ご飯にしています。

玄米ご飯、小豆を入れると体温アップするよ、と聞き、先々週くらいから実践してます。

余裕があるときは、いただきものの鍋でご飯炊いてます。

見た目、お赤飯のよう。


美味しいですよ爆笑
夫も喜んで食べてます。

野菜や魚は、コープやグリーンコープの宅配を取ってます。

できる限り、有機野菜や、国産のものを選んでます。

まぁ、できる範囲で体に良いものを食べてます。

今日もお昼は、パン屋さんでパン買って食べてるし笑い泣き

あくまでもできる範囲です。

あと、フェイシャルエステで通っているメナードのオーナーから、霊芝のサプリを紹介されました。




免疫力の調整作用って魅力的爆笑

でも、お高いですガーン

1瓶100粒、1日3粒だからおよそ1ヶ月分で15000円滝汗

今なら3瓶で50粒のおまけがついてくるとなびっくり

うまくのせられて(笑)注文しましたチュー

高いけど…、直感に従うのです。

ただ、すでにサプリ、たくさん飲んでるので整理していこうと思いますショック

あと、高濃度ビタミンC点滴も気になってます。

でも、流石に散財しすぎなので、これは様子見で。
夫からも、落ち着け、と言われてますびっくり