鍋三昧 | yukkyのブログ

yukkyのブログ

日々の何気ない気付きなど、些細なこと何でも綴ります。

今日は、昼と夜連続で鍋を食べました。

昼は、素敵な仲間たちと一緒にキムチ鍋。

夜は、女子二人で豆乳鍋。


どちらもおいしかったですよ♪


だいぶ寒くなってきて、鍋がおいしい季節になりましたね!!

鍋はとっても簡単で、手軽にできていいですよ☆




今日も、学びの多い1日でした。


人生とは、どんな自分になって、

どんな人間関係で

何をやるのか?


その、どんな自分になるのか?


どんな自分になりたいのか?


どんなセルフイメージを持つのか?が大事なんだと、改めて気付きました。



そのイメージを明確にしっかり持つトレーニングをしていきます!




今日は、1日グダグダでしたが、明日は朝起きたらターーーーーーーーーーー!!で勝利から出発するぞ!!