美容室に行ってきました。

2時間かかった。
とりあえず水くれーとずっと思ってました。
2時間も水分摂れないとか、めちゃしんどいんです。
仕事してた頃も、
休憩とか終わったときのガブ飲み具合をよく笑われてました。
2回目だけど美容師さんやっぱり上手い。
やってもらってきたなかで一番。
今、全部揃ってるんだよね。
主治医に。
歯医者さんに。
先生に。
美容師さんに。
みんな当たり。
先生は右手が治っても
この先、老化とともに色々ガタが出てくるから
信頼できる整骨の先生って居たほうがいいよね。
でも主治医はなんかね、
偉そうに言うなと思われるかもしれないけど
確かに復学時代の同級生で間違いないと思うので私の1コ下。
私が転院して物凄くしんどいことを訴えて
ラミクタールに行き着いたけど、
話を聞くだけであとはマニュアルに沿って処方って感じで
向こうから何か言われたことがないんだよな。
とにかく威圧的な精神科医が嫌いだから
今の主治医はすごく低姿勢で、
偉ぶった感じが何もなくて良いんだけど、
なんかまだまだ勉強中ですって感じが強いです。
考えたら、
私の初恋の1コ上の先輩は
総合病院で皮膚科の医局長とかやってるし、
次に好きだった人は同じ年で助教授とかやってるし、
年は近いハズなのに主治医はまだ新米という感じです。
見た目も若いんだわ、おばさんじゃない。
私の記憶が間違いで1コ下じゃなかったら納得も行くんだけど。
全員お別れなんだよなー。
また良い方々に出会えることを祈るしかないよね。
全てが運だもんな。