新しいアカウントを作りました。

前にも記事にしましたが、

ここのブログを閉じますというお知らせです。

11年何ヵ月のほぼ残念な歩みですが、

驚くのがやっぱり6歳の子供が私に居るということ。

今のiPhoneじゃなくてAndroidで撮った写真は

保存できていないものがたくさんあって、

たぶんちびゆきのエコー写真なんかは

ここにしか残っていないハズ。

本が届いたら、しっかり中身を見てアカウントを消します。

非公開でフォローしてくださってる方が

何人もいらっしゃると思うので

もしこれからもお付き合いしていただけるのでしたら

お気をつけ下さい。

どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

 

https://ameblo.jp/chibiyuki0520