画像が生々しくてごめんなさい。
腱が良くならないので、
先生が固定したほうがなんちゃらとか言ってて、
湿布を頑丈に巻いています。
今日ね、やっと気付いたのが整骨と鍼が別物だということ。
会計のところにそれに気付く紙が貼ってあったの。
国家資格が違うんです。
ダブル資格なるものもあるらしいんですが、
先生が入れ替わることにきっと皆が何故と思うはずだよね。
天然、抜けてる(バカ)と何度か言われた。
最後が不倫相手でした。
そうそう僕は整骨なのと。
電気はどちらの先生でもかけられるんだよね、たぶんです。
でも私が好きな先生に電気はあっても、
鍼をやってもらったことがなかった。
だから私の先生が居ない午前に行っても、
保険がきかないどころか、
電気と鍼しかやってもらえないよね。
それで麻痺はやっぱり保険がきかないみたいね。
保険がきくと、2000円が380円になります。
金曜ね、
手当の関係で療育を受けられるか微妙だったんだけど、
大丈夫でした。
午後行ける。
先生がやっぱり、麻痺を治したいよねって、私も絶対そうです。
月、水、金と通ってみる。
話題が尽きてきて、私は先生の顔を見られるだけで充分だけど、
何を話そうか疲れそうだなー。
今日は3日連続で他人と接したことと、
ちびゆきのおしゃべりがウザくて疲れた。
私は、でも、おしゃべりには
一回もうるさいって怒鳴ったことがないんだ。
話はわけがわからないところに飛ぶんだけどね、
何を言っているのかはだいたいわかる。答える。
食事が進まないことに一回怒鳴った。まだそれだけ。
プロフに馬鹿ですとは書いているけど、
あー、またみんな笑ってたよね。
それが私だわ(笑)