0時半就寝、6時起床

お風呂上がったら寒気が治まってた。

生理前は37度台だけどいつもは寒気がない。

PMSがあまりひどくなかった頃、微熱がずっと続くことがあって、病院で注射打ってもらっても寒気と怠さが治らなかった。

初めて自律神経失調症の本を読んだんだけど、私は本態性自律神経失調症ってのにぴったりだった。

小さい頃、乗り物酔いして吐いて、ちょっと食べ過ぎると吐いて、場所かわると眠れなくて。

虚弱体質。

摂食障害から始まった私のいろんな症状の元はこれなんだ。

誰のせいでもない。

今回の寒気もちょっとそれが出てきてるのかなって思う。

結構元気なんだけど、いつまで続くんだろってちょっと不安。

昨日も2時半頃、汗びっしょりかいてて着替えてまた寝た。

私にとって体調整えとくってのが一番やるべきこと。

彼は転勤が多いから、私がおかしくなっても誰もめんどうは見れない。

虚弱体質ってことに甘えないでさ、試行錯誤しながらもっとできること増やしていきたいな。