ようこそ〜♡

心と体のデトックストレーナー

新井幸恵(ゆきえ)です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

プロフィールはこちら→❤︎

 

 

 

ガパオライス〜♪

 
 

 

突然ですが、

 

 

あなたの望みを

5秒以内にお答えください飛び出すハート

 

 

チッチッチッチッ・・・時計

 

 

終了〜(笑)

 

 

パッと答えられましたか?

 

 

もし、

答えられなかったとしたら

 

 

あなたがあなたの望みを

分かっていないのかもしれません

 

 

なぜって!?

 

 

あなたがあなたの望みを

許していないからかも・・・

 

 

あなたの望みが

世界一周旅行だとしても

 

 

「そんなお金どこにあるの?」

「そんな時間ないよね?」

 

 

と、ブレーキをかけるパー

 

 

考えれば考えるほど

出来ない理由が思い浮かぶタラー

 

 

 

今だけ

自分のことだけ

 

 

に集中し

 

 

あなたの望みを聴いてあげて〜ピンクハート

 

 

他でもない

あなたの人生だもの照れ

 

 

 

私の望みは「週5ランチ」(笑)

 

 

口に出していたら

その通りになってきていますルンルン

 

 

 
お読みいただきありがとうございますキラキラ