ご訪問ありがとうございますリボン

関西から北海道に移住し1年が経ちました

子なし夫婦の移住日記です。

夫はトマト農家になるための研修中くまクッキー

私は看護師をして家計を支えますうさぎクッキー

 

北海道での生活のこと

看護師のこと

その他色々思うこと

 

マイペースで書いていこうと思っています

よろしくお願いしますハート










上矢印電子レンジが使えなくなったので

(使いづらくなったので‥‥)



新しいオーブンレンジ、購入しましたニコニコキラキラ



前のやつみたいな取っ手のレンジだと、また同じように壊れたら嫌なので、違うタイプのものを選びました照れ 







そして、今度のレンジは

回らないタイプのものニコニコ(←これは旦那の希望むらさき音符


今どきは、回らないタイプのが主流なのかな?

お店に並んでるのは、ほとんど回らない電子レンジばかりでした。







そして、私がこだわったのは、中が広いものラブ

以前の電子レンジはちょっと狭かったのか、私が買ったマフィン型が入らなくて残念な思いをしたので‥‥‥



 下矢印こーいうのが入らなかったタラー

 



電気屋さんで最初に見た値段、

3万4000円だったのですが、楽天で調べるともっと安い値段で売ってました。



 

 


旦那がお店の人に、いくらまで安くなるのか聞くと、


「ネットで調べると他店では28000円であるので、そこまでは安くできますよ。」


と。



34000円から28000円まであっさり値下げされましたびっくり



私だったら、表示されてる値段のまま買っちゃうわ‥‥

ちゃんと交渉するのって大事なんですねびっくりびっくり




あと、レンジの上に物置く用のラックとか、トースターとかも買って、全部で32600円でした照れ



新しいオーブンレンジでお菓子作りとかしたいなぁラブ

満足です照れラブラブラブラブラブラブ






イベントバナー


 最近買ったものラブラブラブラブ


 


 



jote Web Store