皆さん今日もお疲れさまですコーヒー

覗きに来てくださり

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

どうぞのんびり眺めていってください


ピンクハートピンクハートピンクハート


関西から北海道に移住しました。

子なし夫婦のお話ですうさぎクッキーくまクッキー


旦那はトマト農家になるための研修中ハチ

私は看護師で家計を支えます手袋


北海道の景色に癒やされながら

ゆるゆるのんびり

スローライフを楽しんでいます




キティちゃんのグーテ・デ・ロワラブラブ

大スキなラスクがキティちゃんとコラボしてる!!めっちゃ可愛いむらさき音符






バレンタインデーラブラブ

早割でお得になりますキラキラ

 

 



 


 

 


 

 








旦那さん

体重も気にしておりますが上矢印




以前から血圧も気にしているようで

時々サプリを買います。



今飲んではるサプリは、ツルハドラッグに買いに行きました。(私が!!)





ほんで、


「あと10日くらいでなくなるから、新しいサプリ買って!!」って言うてきた。



また私が買うんかい凝視




「そのサプリは効果あったん?」


て聞いても

「分からん」と。


次はFANCLのサプリを試してみたいらしい。




仕方ないから楽天で買うことに。


だって近くのツルハドラッグには、今飲んでる小林製薬のサプリしかなかったし


楽天で買うほうが安いからね。

たぶん‥‥




 

 




こんなサプリで旦那の血圧コントロールできて、健康でいてくれるんやったら、なんぼでも買うけどさ


こういうのって、どういう仕組みで血圧下がるんやろか‥‥



サプリの内容見たら、GABAとかMCTオイルとか書いてあるんやけど、こんなん効果あるんかなぁ凝視




なんとも半信半疑ですが


何回も血圧測って

健康に気を遣うきっかけになるんなら


まぁええか‥‥と思っております。








イベントバナー





私のNISAの記録ジンジャーブレッドマン