皆さん今日もお疲れさまですコーヒー

覗きに来てくださり

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

どうぞのんびり眺めていってください


ピンクハートピンクハートピンクハート


関西から北海道に移住しました。

子なし夫婦のお話ですうさぎクッキーくまクッキー


旦那はトマト農家になるための研修中ハチ

私は看護師で家計を支えます手袋


北海道の景色に癒やされながら

ゆるゆるのんびり

スローライフを楽しんでいます


バレンタインデーどうする!?

選ぶのが楽しいラブラブ

今年は何する?どんなの買う? 

 

  

  








こんにちはーピンクハート


ついに冷蔵庫の中がスッカラカンになりました笑い泣き



肉も魚も何にもない笑


野菜はある!

でも野菜だけあっても料理作れない‥‥


ヤバイ‥‥

これは明日絶対買い物に行かなければアセアセ



なんかないかなー‥‥と探す


サバ缶を発見キラキラ






サバ缶が救世主となり、なんとか昼ご飯ができました。







それはそうと‥‥

うちの旦那さん、昨日、突然洗面所から出てきて

「ヤバイ‥どうしよう‥‥」と。

どうやらここ最近、体重が増えて、過去最高になったようです。


冬になって、農業はお休み中なので、家にいることが多くなり、また家でもあまり動かないので太ってしまったみたい。



それなのに

「お前が揚げ物ばっかり食わすからやムキー

って!!




ひどーいガーン

太ったのは私のせいですか!?

頑張って毎日ごはん作ってるのにガーン
そんなふうに言うなんて!!


わりと野菜も多めにしてるつもりなんだが‥‥
そもそも動かないのが1番の原因でしょーよプンプン



「もう明日からサラダチキンしか食べないびっくりマーク

とか言うもんだから
明日のお買い物は、鶏の胸肉とささみを大量に買って帰ってやろう‥‥プンプン