こんにちは。
西です。

お久しぶりです%%twinkle%%
子供達が立て続けに体調を崩しまして、なかなかメッセージを送る機会がありませんでした%%sweat%%

上の2人はすぐに回復するのですが、下の子が全ての菌に移り毎週何らかの病気になってます%%shockface%%

やっぱり赤ちゃんは弱いですね〜。

しかもお姉ちゃん達がいろんな菌を持って帰るので、大人だけの時よりタチが悪い…

さらに保育園に送り迎えをした時、娘達のお友達が抱っこしている赤ちゃんの顔をペタペタ触るのです…
私の身長が低いので、抱っこしてても簡単に届いてしまうんですね%%drip%%

「赤ちゃんは弱いくて、ちょっとした事ですぐに病気になっちゃうから、赤ちゃんの顔にはあまり触らないでね%%smileface3%%

と言うのですが、言う前に触ってしまっていたり、聞いてなかったり、園児全員に言えるわけもなく、家に一人で置いておく訳にもいかないので、なかなか難しいです。

まあ、頑張って今のうちにいろんな免疫を付けてくれ!
と言い聞かせながら諦めています…
目ぼしい写真が見つからなかったので、昔の加工写真を(笑)
%%twinkle%%%%twinkle%%%%twinkle%%%%twinkle%%%%twinkle%%%%twinkle%%%%twinkle%%%%twinkle%%%%twinkle%%%%twinkle%%%%twinkle%%%%twinkle%%%%twinkle%%%%twinkle%%%%twinkle%%
パン屋さんマイロより

明日から日曜日まではあいのう天白店さんのBIGセールです!
午後からですが、全品安いので是非あいのうさんへ!

今週の水曜日の夕方から
キャロブチップマフィン・西尾抹茶マフィン・リンゴマフィン・くるみとラムレーズンマフィンです。

木曜日の夕方からは
マクロビガトーショコラ・北海道産チーズタルトケーキです。

よろしくお願いします。
%%twinkle%%%%twinkle%%%%twinkle%%%%twinkle%%%%twinkle%%%%twinkle%%%%twinkle%%%%twinkle%%%%twinkle%%%%twinkle%%%%twinkle%%%%twinkle%%%%twinkle%%%%twinkle%%%%twinkle%%

3人目の妊娠・育児の為、パンの通常販売をしばらくの間お休み頂いております。 

「あいのう」天白店さんよりケーキや豆乳マフィンを販売させて頂いております。

お店では予約制で「水を使って優しくしっかり染めるグレイカラー(白髪染め)」と「頭皮のスキャルプクレンジング」や不定期で石窯ピザランチ会を行います。
日曜日・土曜日休みです。

のでぜひお待ちしております​♪

●今回の画像やその他の記事はこちらのブログです。
http://ameblo.jp/yukky-mairo

●マイロのHPはこちらです。
https://mairo55.jimdo.com/

●アロマセラピーアーリーローズさんのHPです。
https://www.earlyrose.com/