金テ・銀テ収納法 | *ユッキーナ*のブログ

*ユッキーナ*のブログ

ゴールデンボンバー大好きです*.+゜✧
特に研二くん♡
そのため我見や思い込み多めです…(^_^;)


みんなどんなふうに保存してるんだろ



数年前に3coinsで見つけた銀テケースが個人的には超優れものだったんだけど




現在は販売している様子はなく…沢山買っておけば良かったなぁ



どうしよう おばけくんって思ってたらCan★Doで替わるものを見つけました(高さが2.5cm以上がなかなか見つからなかったので)




白丸シールに公演日付を記録して貼っておくこの収納法が、思い出が形になって個人的にはベストです







ライブ会場の金テお譲りBOX


ゴールデンボンバーはいつもファンファースト

本当に鬼龍院さんは素晴らしいこと考えてくれておねがい 座席に金テが降ってこなくても寂しい思いをしない。。。感謝です乙女のトキメキ