「金爆はどう生きるか」大阪2日目 | *ユッキーナ*のブログ

*ユッキーナ*のブログ

ゴールデンボンバー大好きです*.+゜✧
特に研二くん♡
そのため我見や思い込み多めです…(^_^;)

「金爆はどう生きるか」大阪2日目


地元の友達集合!!



怪我や都合悪くて来れなかった友達もいたけど、久しぶりの集合でまるで同窓会気分でした🤗


本当に素敵な仲間たち


巡り合わせてくれた

ボンバーさんに感謝です





大阪の撮影スタッフさんは女性達で可愛いくて、荷物を置く長テーブルも用意されていました




ガチャは2回だけ回したら

なんと!!😆💕



欲しかったものが 爆笑ラブラブ



関西最後の公演だからか

研二さんは裸体増し増しでしたwww


スーパー玉出のサコッシュは早速持って来てる人がチラホラ びっくり花








打ち上げはオリックス劇場のすぐ近くの居酒屋さん


入店するなりゴールデンボンバーの曲を流してくれました



美味しくて優しくて

居心地の良いお店です

寄り道酒場「ちょこっと」





さて、、、

わたしの今ツアーは、、、

これで終わるのか


いや、、、

わからなくなってきた予感

…しかないですバレエハートのバルーン