【更新】卒業生さんの声⑤《MBB&勾玉セラピーはどのような方におすすめですか?》 | 【勾玉オルゴナイト工房】オルゴナイト制作・販売・講座

【勾玉オルゴナイト工房】オルゴナイト制作・販売・講座

関東を拠点に活動中。勾玉オルゴナイト工房デザイナー&クリエイターの千葉由紀子です。

千葉県船橋市・八千代市を拠点に活動中
マインドブロックバスター養成講師
勾玉セラピスト育成講師
千葉由紀子です。


私の主宰する
【マインドブロックバスター養成講座】→
【勾玉セラピスト育成講座】→
《クリスタル校》の卒業生さんに
アンケートに答えて頂きました(^-^)

①なせ講座を受講されましたか?→★★★
②講座を受講しての感想→★★★
③講師の印象をお聞かせ下さい→★★★
④受講後の変化→★★★
⑤どのような方にオススメですか?

修正をいっさい入れておりません(笑)
卒業生さんの生の声
どうぞ、お楽しみ下さいね(^-^)

※こちらのコーナーは卒業生さんからアンケートを頂き次第、随時更新していきます。

《クリスタル校☆卒業生さんの声》

質問⑤
「《マインドブロックバスター》《勾玉セラピー》は、どのような方にオススメですか?」

◎沢山問題を抱えている人。人のせいにばかりする人。
勾玉卒業生(千葉県・S様・女性)

◎○○ちゃん(紹介してくれた方)の  お友達かなぁ〜?
勾玉卒業生(宮城県・A様・女性)

◎今を変えたい方。潜在意識以上の何かを探している方。美しいものや、作るのが好きな方。
勾玉卒業生(宮城県・S様・女性)

◎誰かを癒やしたい方、誰かを助けたい方、
それと、ふと思い出したのが、“左脳系”、即ち
論理的思考・理知的な方でしょうか。勾玉セラピストへの扉は広いです!
勾玉卒業生(千葉県・I様・男性)

◎セラピスト業。人を癒やす事が好きな方。心理学に興味のある方。精神の向上を求めている方。一つの事をずっと考えて思考をリセット出来ないかた。メンタルを鍛えたい方。
勾玉&MBB卒業生(埼玉県・S様・女性)

◎日本について知りたい。夢を叶えたい。自信を持ちたい。お金を引き寄せたい。人間関係を良好にしたい。
勾玉卒業生(茨城県・A様・女性)

◎自分らしく生きたい人や、夢に向かって頑張っている人の手助けになると思います。
MBB卒業生(神奈川県・N様・女性)

◎子育て中の方や、色々な悩みを抱えている方等におすすめです。
MBB卒業生(千葉県・M様・女性)

◎なにかをやめたいと思っていても、自分だけの努力ではうまくできない方
MBB卒業生(千葉県・K様・男性)

◎自己肯定が出来ていない人
MBB卒業生(神奈川県・T様・女性)

◎ちょっとでも興味あるなと思ったら、体験するといいと思います。
MBB卒業生(埼玉県・E様・女性)

◎行動力を上げたい方。
自分を好きになりたい方。
ブロックを外していくと、ワクワクしながら楽しく行動できるようになります。
それと自分をやたらと責めたり、否定しなくなります。自然と自分を受け入れられるようになりました。
MBB卒業生(神奈川県・E様・女性)

◎もちろん、全ての方におすすめです!
MBB&勾玉卒業生(千葉県・J様・女性)

◎自分の方向性を見つけたい方、カウンセリングに生かしたい方、仕事を安定させたい方、勿論お子様がいらっしゃるパパさんママさんにもオススメです。
人間だから日々ストレスは有りますが、ブロック解除をする事で気付きや幸せだと感じる事が多くなります♪
MBB卒業生(千葉県・K様・女性)

◎顕在意識の中で何か抱えている方かな?
MBB卒業生(千葉県・Y様・女性)

◎ブロックが解除されると、無駄なエネルギーを使うことが減り、ストレスもかかりにくくなるので、日々のストレスが大きい方にお勧めだと思います。
MBB卒業生(千葉県・A様・女性)

◎自分の人生を自分の力で創っていきたい方。人生に意欲的な方におすすめです。
MBB卒業生(千葉県・M様・女性)

リボンご協力下さいました卒業生様リボン
お忙しい中、本当にありがとうございます
感謝しております!
皆様からのご感想は、私の宝物です♡

~~*~~*~~*~~

潜在意識の書き替えは
誰にでも出来る。。。

そんな時代を
私達は生きています。

潜在意識を書き替える方法は
いろいろあると思います。

例えば…

本を読んだり
映画を観たり
瞑想したり

思った事を書き出してみたり
それを目につく所に貼ってみたり


子育て中の母親で
仕事も週6日常勤の私には

自分の時間など
全くありませんでした。

でもね

私は主婦だから無理
子供がいるから我慢しなくちゃ

楽しそうなイベントに参加したいけれど
仕事休めないし

なんて

自分で枠を作っていただけ。

枠が外れると…
ブロックが外れると…

世の中はなんて楽しくて
自由なんだろう!

私は自分の人生を

楽しむために
生まれてきたんだ

味わい尽くすために
生まれてきたんだ

私の人生は無限大∞

みんなも一人一人
無限大∞

潜在意識の力は
無限大∞想定外

一人でも多くの人が
ご自身の人生を

悔いなく生きられますように…

心を込めて
セッション&講座をしています♡

千葉由紀子

◎【マインドブロックバスター】養成講座
詳しくは→★★★

◎【マインドブロックバスター】個人セッション
30分/5000円 60分/10000円
詳しくは→★★★

◎初回限定!【マインドブロックバスター】お試しセッション
30分/5000円→3000円
詳しくは→★★★

☯️【勾玉セラピスト育成講座】
※勾玉作りの指導はコチラの講座内でしております。詳しくは→

☯️【勾玉セラピー】個人セッション
詳しくは→

☯️初回限定!【勾玉セラピー】セッション
30分/5000円

お申し込み・お問い合わせはお気軽に→yukky.crystal@gmail.com
※24時間以内に返信いたします。

❤️ポチッと押して
応援していただけると嬉しいです(^-^)❤️
 ↓↓↓↓↓