【更新】卒業生さんの声④《受講前→受講後の変化を教えて下さい》 | 【勾玉オルゴナイト工房】オルゴナイト制作・販売・講座

【勾玉オルゴナイト工房】オルゴナイト制作・販売・講座

関東を拠点に活動中。勾玉オルゴナイト工房デザイナー&クリエイターの千葉由紀子です。

千葉県船橋市・八千代市を拠点に活動中
マインドブロックバスター養成講師
勾玉セラピスト育成講師
千葉由紀子です。


私の主宰する
【マインドブロックバスター養成講座】→
【勾玉セラピスト育成講座】→
《クリスタル校》の卒業生さんに
アンケートに答えて頂きました(^-^)

①なぜ講座を受講されましたか?→★★★
②講座を受講しての感想→★★★
③講師の印象をお聞かせ下さい→★★★
④受講後の変化
⑤どのような方にオススメですか→★★★

修正をいっさい入れておりません(笑)
卒業生さんの生の声
どうぞ、お楽しみ下さいね(^-^)

※こちらのコーナーは卒業生さんからアンケートを頂き次第、随時更新していきます。

《クリスタル校☆卒業生さんの声》

質問④
「MBB養成講座、勾玉セラピスト育成講座を
受講前→受講後の変化を教えて下さい。」

◎現実は深層意識の現れと言うことを信じていますので、セルフの書き換えをやっています。不安な気持ちが無くなっていくことが嬉しいです。
勾玉卒業生(千葉県・S様・女性)

◎受講前は、日々の生活に追われる毎日でしたが、今は 仕事から 帰って来て 夕食の支度をして  食べて 早く片付けて  から  勾玉を作る 楽しみが  出来て 人生を謳歌してます。
勾玉卒業生(宮城県・A様・女性)

◎私の意識がかわりました。特に、願いが叶うのが早くなってます。
勾玉卒業生(宮城県・S様・女性)

◎特にこれというのはまだありませんが、意識面でしがらみが解け(溶け)始めた感じがします。
勾玉卒業生(千葉県・I様・男性)

◎時間はかかりましたが本来の自分を取り戻して来ました。色々な親しい人達の廻りの支えがあった事に新ためて気づきました。
勾玉&MBB卒業生(埼玉県・S様・女性)

◎自分に必要なことや人、何でも引き寄せます。色々繋がっている、繋がるんだな...と感じます。まさに、宇宙と繋がる宇宙人でしょうか(^-^)
勾玉卒業生(茨城県・A様・女性)

◎苦手な電話対応や、後回しにしがちな銀行手続きなどのちょこちょこしたことを、きちんと片付けられるようになりました。
今まで投げやりだったメイクやオシャレに関心を持つようになりました。
MBB卒業生  (神奈川県・N様・女性)

◎子供に対してネガティブな感情が出産してから、受講するまでずーっと続いていたんですが、なくなりました。多少今は、嫌々期でイライラすることは、ありますが
前みたいに、激しくネガティブな感情は、解放されました。うつもなくなりました。
MBB卒業生  (千葉県・M様・女性)

自分を含め、世の中を客観的に見えるようになったと思います。不安や怒りは、結局は全て自分の中にあるんだなーということを実感したので、日々、一日の出来事を振り返り、反省したり、固執しているものをブロック解除!を心がけています。
日々の生活の中で、つい不安や恐れ怒りの感情が顔を出すのでマメにブロック解除を習慣づけることで、優しい気持ちで、意志を強くもてる自分に近づいているように思います。
MBB卒業生(東京都・F様・女性)

◎何かイライラすることがあっても、すぐにブロック解除をすることで、イライラが続かなくなった。
仕事の際、予約がずれたりしても、タイミングよく別の予約が入ったり、キャンセルが入ったりなどして、運よく仕事がスムーズにいくことが増えてきた。
MBB卒業生(千葉県・K様・男性)

◎用事がある時間に子供がタイミングよく熟睡してくれたり、時間の流れがゆっくりになり、イライラと焦る事が少なくなった。
MBB卒業生(神奈川県・T様・女性)

◎松果体ワークは頭痛に効いてます。
いい方向に向かっている感じ、シンクロや引き寄せが強くなってます。
MBB卒業生(埼玉県・E様・女性)

◎電車で席に座れることが多くなった。
行動的になった。
行動するまでに考えすぎて時間がかかるタイプだったんですが、ピン!ときたことはすぐ動けるようになってきました。
宇宙人の仲間に会うことが増えた!
MBB卒業生(神奈川県・E様・女性)

◎元々、何か嫌な事があったら、クヨクヨずるずるするタイプ。ブロック解除でスッパリ尾を引かなくなりました。更に、数名の方に体験して頂いたのですが、リアルな内容が見え、又々ビックリです。MBB凄いです!
勾玉&MBB卒業生(千葉県・J様・女性)

◎言葉に表す事が出来ない位に良い方向での環境の変化が有りました。
自分自身に取って心の負担になる事柄が、心の負担一切無く事が運ぶとか…。
MBB卒業生(千葉県・K様・女性)

◎自分が軽くなった感じがします。(体重ではないですよ。)前から割とポジティブ人間だと自分で思っていたのですが、さらにポジティブに考 えられるようになったと思います。
MBB卒業生(千葉県・Y様・女性)

◎人間関係で、気になることが少なくって無駄なエネルギーを使うことが
減ったように思います。
子どもや旦那にも優しく対応できるようになったように感じます。
MBB卒業生(千葉県・A様・女性)

◎ありのままの自分でいやすくなりました。それが1番よかったところです。自分の能力や才能、可能性を出し惜しみなく生ききりたいとおもっています。
MBB卒業生(千葉県・M様・女性)

◎具体的にこれ!というのはないのですが、今自分が変わっていっている途中…という気がしています。
MBB卒業生(神奈川県・H様・女性)

リボンご協力下さいました卒業生様リボン
お忙しい中、本当にありがとうございます
感謝しております!
皆様からのご感想は、私の宝物です♡

~~*~~*~~*~~

私はよく
自分自身の受講後の変化を

セッションに来られた方や
育成講座の受講生さんに
お話しします(^-^)

一番ご質問いただくのが
お金の事、仕事の事

この2つについての
私の変化はこんな感じです(^-^)↓

◎自分の好きな事だけを仕事にしています。毎日好きな事をしてお金を頂いています。

◎収入が倍以上に増えました

◎子育て中だから…と自分の欲しい物を我慢する事が無くなりました。

◎仕事を休めないから…と行きたいイベントを我慢する事が無くなりました。

◎氣になるイベントやセミナーに即参加できるだけの収入と時間があります

◎大好きな旅行に、年に何回も行けるようになりました。

◎常勤社員として勤務しているのに、ほぼフレックスのように働かせて頂いています。

まだまだ沢山あるのですが
これはほんの一部分(^-^)

そしてこれらの事は

潜在意識を書き替える前の私には
無かった事なのです。

なので。

「由紀子さんの環境いいなぁ~!」
「常勤なのにありえないよね!」
「私も好きな事を仕事にしたいです!」

と言って下さるクライアントさんに
私はいつもお伝えしています(^-^)

「これね、みんな出来る事なんだよ💓潜在意識を書き替える手法っていろいろあるよね。でもね、習っただけで実行できていない人すごく多いの。私の講座にも、数々の手法を取得されたのにそれでも変われないって方がたくさん来るの。私が講座でやり方をお伝えするとね…えー?!そんなに簡単なんですか??ってみんな言う。そう、すっごく簡単シンプルな手法を私はお伝えしています。だから毎日何回でも続けられるの!」

私の人生最大の引き寄せは
この手法に出会えた事だと思っています💓

◎【マインドブロックバスター】養成講座
詳しくは→★★★

◎【マインドブロックバスター】個人セッション
30分/5000円 60分/10000円
詳しくは→★★★

◎初回限定!【マインドブロックバスター】お試しセッション
30分/5000円→3000円
詳しくは→★★★

☯️【勾玉セラピスト育成講座】
※勾玉作りの指導はコチラの講座内でしております。詳しくは→

☯️【勾玉セラピー】個人セッション
詳しくは→

☯️初回限定!【勾玉セラピー】セッション
30分/5000円

お申し込み・お問い合わせはお気軽に→yukky.crystal@gmail.com
※24時間以内に返信いたします。

❤️ポチッと押して
応援していただけると嬉しいです(^-^)❤️
 ↓↓↓↓↓