【更新】卒業生さんの声③《講師の印象をお聞かせ下さい》 | 【勾玉オルゴナイト工房】オルゴナイト制作・販売・講座

【勾玉オルゴナイト工房】オルゴナイト制作・販売・講座

関東を拠点に活動中。勾玉オルゴナイト工房デザイナー&クリエイターの千葉由紀子です。

千葉県船橋市・八千代市を拠点に活動中
マインドブロックバスター養成講師
勾玉セラピスト育成講師
千葉由紀子です。


私の主宰する
【マインドブロックバスター養成講座】→
【勾玉セラピスト育成講座】→
《クリスタル校》の卒業生さんに
アンケートに答えて頂きました(^-^)

①なぜ講座を受講されましたか?→★★★
②講座を受講しての感想→★★★
③講師の印象をお聞かせ下さい
④受講後の変化→★★★
⑤どのような方にオススメですか→★★★

修正をいっさい入れておりません(笑)
卒業生さんの生の声
どうぞ、お楽しみ下さいね(^-^)

※こちらのコーナーは卒業生さんからアンケートを頂き次第、随時更新していきます。

《クリスタル校☆卒業生さんの声》

質問③
「講師の印象をお聞かせ下さい」

◎てきぱきと要点をきちんと教えて下さり、聞きやすかったです。
勾玉卒業生(千葉県・S様・女性)

◎とても 解りやすい  優しい口調で解説をして下さり  とても楽しかったです。
勾玉卒業生(宮城県・A様・女性)

◎普段話すテンポと、講師になって話すテンポのギャップに陰陽統合された由紀子ちゃんの感じが好きでした。
声が綺麗で、紙芝居いつまでも聞いていたかったです。楽しく講座を受けました。
勾玉卒業生(宮城県・S様・女性)

◎一言で言うと“姉御肌”でしょうか。
勾玉卒業生(千葉県・I様・男性)

◎頭身代の同じ子育て中の主婦の観点から色々励まされ癒されました。
説明も言葉も丁寧で納得しました 理解しやすかったです。
勾玉&MBB卒業生(埼玉県・S様・女性)

◎先生はとても優しい方で一緒にいるだけでとてもパワーを感じます。セッションを受けなくても元気にしてくれる先生です。
勾玉卒業生(茨城県・A様・女性)

◎分かりやすい説明で、安心して受けられました。講座中のお話も楽しかったです。
MBB卒業生  (神奈川県・N様・女性)

◎とても可愛らしい方。【目上の方に失礼】ですが、チャーミングだけど、とてもしっかりしていて、色々なお話しを聞きたくなる感じの方です。
MBB卒業生  (千葉県・M様・女性)

◎受講中、ずっとずっと、講師の笑顔に癒されました。
3日間通して、講師の温かい愛に包まれている実感があり
安心して受講を続けることができました。
私もこんな風に、存在だけで人をいやせる人になりたいと思います。
本当にありがとうございました。
MBB卒業生(東京都・F様・女性)

◎明るく優しい方で、生徒をやる気にさせてくれる先生です。
MBB卒業生(千葉県・K様・男性)

◎丁寧に教えていただき、また分からない事も聞きやすかったです。
MBB卒業生(神奈川県・T様・女性)

◎女神オーラを感じました。笑顔が素敵。安心する。愛!
MBB卒業生(埼玉県・E様・女性)

◎女性らしい優しくふんわりした雰囲気でありながら、すごくパワフルで行動的!
惜しみなく教えてくださる方です。
MBB卒業生(神奈川県・E様・女性)

◎とてもチャーミングで笑顔の素敵な先生です♥勿論、優しくて、質問もし易かったです。
勾玉&MBB卒業生(千葉県・J様・女性)

◎由紀子先生は優しくて面白くて、パワーを貰える先生でした(*^^*)
講座中、いつも癒されてましたw
MBB卒業生(千葉県・K様・女性)

◎なんと表現して良いのかわかりませんが、素晴らしいの一言です。何時も笑顔で柔らかい感じですが鋭い一面も(ダンスをしている時)もあり改めて凄い方だと思いました。
MBB卒業生(千葉県・Y様・女性)

◎由紀子先生は、ソフトでとっても包容力のある先生です。
質問にも、いつもしっかりと答えて下さって、由紀子先生に教わってよかったです。
MBB卒業生(千葉県・A様・女性)

◎とても優しい方です。大和撫子のお手本です♪
MBB卒業生(千葉県・M様・女性)

◎「この人なら安心してお願いできる!」と思って受講を決意しました。素敵な大人の女性。
MBB卒業生(神奈川県・H様・女性)

リボンご協力下さいました卒業生様リボン
お忙しい中、本当にありがとうございます
感謝しております!
皆様からのご感想は、私の宝物です♡



数ある育成学校の中から
【クリスタル校】を選んで下さった
受講生の皆様

私は皆様との育成講座を通して
一緒に成長させて頂きました(^-^)

育成講座は共に学び合う時間。

講座中はお互いに
ひたすら潜在意識を書き替えていきます。

ご卒業後も日々
潜在意識の書き替えを続けて

まずは
自分自身がもっともっと幸せになり

そして

まわりの御縁ある人に
幸せを手渡していきましょうね♡

みんな、大好きです♡

私達が手にした手法は

自分自身が幸せになり
まわりの人にも幸せを手渡せる

本当に素晴らしいお志事だと思います✨

私は育成講師になって
皆様と御縁をいただき

とっても幸せです♡

これからもよろしくね(^-^)✨

千葉由紀子

◎【マインドブロックバスター】養成講座
詳しくは→★★★

◎【マインドブロックバスター】個人セッション
30分/5000円 60分/10000円
詳しくは→★★★

◎初回限定!【マインドブロックバスター】お試しセッション
30分/5000円→3000円
詳しくは→★★★

☯️【勾玉セラピスト育成講座】
※勾玉作りの指導はコチラの講座内でしております。詳しくは→

☯️【勾玉セラピー】個人セッション
詳しくは→

☯️初回限定!【勾玉セラピー】セッション
30分/5000円

お申し込み・お問い合わせはお気軽に→yukky.crystal@gmail.com
※24時間以内に返信いたします。

❤️ポチッと押して
応援していただけると嬉しいです(^-^)❤️
 ↓↓↓↓↓