【更新】卒業生さんの声②《クリスタル校講座のご感想》 | 【勾玉オルゴナイト工房】オルゴナイト制作・販売・講座

【勾玉オルゴナイト工房】オルゴナイト制作・販売・講座

関東を拠点に活動中。勾玉オルゴナイト工房デザイナー&クリエイターの千葉由紀子です。

千葉県船橋市・八千代市を拠点に活動中
マインドブロックバスター養成講師
勾玉セラピスト育成講師
千葉由紀子です。


私の主宰する
【マインドブロックバスター養成講座】→
【勾玉セラピスト育成講座】→
《クリスタル校》の卒業生さんに
アンケートに答えて頂きました(^-^)

①なぜ講座を受講されましたか?→★★★
②講座を受講しての感想
③講師の印象をお聞かせ下さい→★★★
④受講後の変化→★★★
⑤どのような方にオススメですか→★★★

修正をいっさい入れておりません(笑)
卒業生さんの生の声
どうぞ、お楽しみ下さいね(^-^)

※こちらのコーナーは卒業生さんからアンケートを頂き次第、随時更新していきます。

《クリスタル校☆卒業生さんの声》

質問②
「【MBB養成講座】【勾玉セラピスト育成講座】を受講してのご感想をお願いします。」


◎分かりやすいテキストで、スッと入りました。2つの紙芝居もとても感慨深いものでした。
勾玉卒業生(千葉県・S様・女性)

◎とても 興味深い 内容でした。  未知の世界に足を踏み入れた  感じでした。
勾玉卒業生(宮城県・A様・女性)

◎自分で勾玉を作る楽しさと、
日本の歴史や、天皇様の温かい心の紙芝居に触れたこと、陰陽統合した集合意識が、潜在意識以上の価値があることを知れたことが嬉しかったです。
勾玉卒業生(宮城県・S様・女性)

◎内容はわかりやすく、輪読が樂しかったです。また、日本の歴史や精神、天皇陛下のこともわかることができました。
勾玉卒業生(千葉県・I様・男性)

◎育成講座は、楽しく分かりやすく、奥が深いと思いました。今まで知識としては、知っていたことがらなどが、一つに繋がったように感じました。
勾玉卒業生(大阪府・T様・女性)

◎人種チェック 納得しました  面白い 納得しました。
子供絡みの人間関係でのブロックでしたので自分の中だけでは判断出来ずにいました。
人間関係 解決出来ないと思い込んでる悩みが大きいとブロック解除すると特定の人を意識して怒りがフラッシュバック。
ブロック解除しようとすると怒りが湧いてきて日々ブロック解除する気になれなかった。
でも講座中は自分分析も出来てとても癒され楽しく受講出来ました。
ちゃんとブロック解除しようと思ってるのに特定の人の怒りが沸いて来る感情が嫌になったりの繰り返しでした。
とても難しい生徒だったと思います すみませんでした。
勾玉&MBB卒業生(埼玉県・S様・女性)

◎日本人に生まれて何気なく今まで生きてきたけど、日本について勉強する機会がなく日本を知るいいきっかけになりました。
三種の神器についても3つが揃って意味があることに気づきを感じました。
勾玉卒業生(茨城県・A様・女性)

◎とっても簡単で楽しく受講しました。
受講中にブロックをたくさん外せてよかったです。
MBB卒業生  (神奈川県・N様・女性)

◎こんな簡単にできるんだあ?って感じでした。潜在意識の不思議な力等分かり安く教えていただき大変魅力的な内容で楽しかったです。
MBB卒業生  (千葉県・M様・女性)

◎初日からブロック解除ができるようになり、驚きました。
たった3日間でマスターできたことに、驚き、そして感動です。
受講の中で、自分の中の大きなブロックを解除することができるので
セッションも受けられる要素もあり、お得感満載!と思います。
MBB卒業生(東京都・F様・女性)

◎千葉先生が優しく分かりやすく教えていただけたのでリラックスでき、すぐにMBBに馴染んで、セッションできるようになりました。バスター仲間の方々にもおいでいただけたので、いろいろな方へのブロック解除ができ、勉強になりました。
MBB卒業生(千葉県・K様・男性)

◎初めは思うようにイメージ出来なかったのですが、丁寧に教えていただくにつれ、イメージするコツも掴めていく事ができました。
MBB卒業生(神奈川県・T様・女性)

◎和気あいあい。楽しくてあっという間でした。
MBB卒業生(埼玉県・E様・女性)

◎すっごく楽しかったです!和気あいあいと色んなお話ができたし、見えたイメージを他の受講生さんと伝え合うのも面白かったです。
MBB卒業生(神奈川県・E様・女性)

◎教科書通りの実技を交えた講習で、15時間(3日間)はアッという間でした。
勾玉&MBB卒業生(千葉県・J様・女性)

◎とても楽しい時間でした(≧∇≦)
しっかり教えて頂きました。
MBB卒業生(千葉県・K様・女性)

◎とても講座内容が奥深く真剣に来てはいる物のなかなか頭に入ってくれませんでした。わかりやすい教え方をしていただいているのですが。 
MBB卒業生(千葉県・Y様・女性)

◎自分には特に悩みはないと思ってはいたけれども、講座の中で先生とお話をしている中で、ポロポロと小さな気になっていることなどが出てきて、それを、その場で解除していけることが楽しかったです。
いつもあっと言う間に時間が経ってしまい、笑いあり、気づきありで本当に楽しい講座でした。
MBB卒業生(千葉県・A様・女性)

◎1日目から自分のブロックをはずせるようになる。というのがとてもよかったです。日常でじゃんじゃか☆外してます(*^^*)
MBB卒業生(千葉県・M様・女性)

◎楽しい時間でした。「本当に自分でもできるんだー!」という気持ちと「ちゃんとできてるのかな、大丈夫かな?」という思いもあったけれど、そういった部分も親切に、丁寧に対応してもらえてよかったです。
MBB卒業生(神奈川県・H様・女性)

リボンご協力下さいました卒業生様リボン
お忙しい中、本当にありがとうございます
感謝しております!
皆様からのご感想は、私の宝物です♡


マインドブロックバスターも
勾玉セラピーも

育成講座はとっても楽しい時間(^-^)

「長時間~💦と思ったけれど、あっと言う間でした!」
とよく言われます。

「テキスト薄いですね!!(゚o゚;」
これもよく言われます。

マインドブロックバスターも
勾玉セラピーも

簡単!シンプル!
誰にでもできる手法。

テキストもシンプルでわかりやすい♡

講座中から
お仕事関係、人間関係が激変される方
多数いらっしゃいます。

講座中からひたすら
潜在意識を書き換えまくります!

相手の潜在意識を書き換えると
自分自身の潜在意識も書き換えられる。

なので…

クライアントさんや、受講生さんが
私自身が気づいていない…

つまり

顕在意識で自覚していない心のブロックを
気づかせてくれることがあります。

それは、まさに
私はあなた、あなたは私なのです!

共に幸せを手にしましょう~\(^o^)/✨

千葉由紀子
◎【マインドブロックバスター】養成講座
詳しくは→★★★

◎【マインドブロックバスター】個人セッション
30分/5000円 60分/10000円
詳しくは→★★★

◎初回限定!【マインドブロックバスター】お試しセッション
30分/5000円→3000円
詳しくは→★★★

☯️【勾玉セラピスト育成講座】
※勾玉作りの指導はコチラの講座内でしております。詳しくは→

☯️【勾玉セラピー】個人セッション
詳しくは→

☯️初回限定!【勾玉セラピー】セッション
30分/5000円

お申し込み・お問い合わせはお気軽に→yukky.crystal@gmail.com
※24時間以内に返信いたします。

❤️ポチッと押して
応援していただけると嬉しいです(^-^)❤️
 ↓↓↓↓↓