マイナンバーカード | yukkyの自由気まま趣味ブログ

yukkyの自由気まま趣味ブログ

2018年2月で一旦休止していましたブログを2022年11月に新装開店で再開いたしました!

2023年1月20日大寒

 

本日も無事に終えることができました!

明日から2連休です。

 

この2連休は、IKEAで先日買い忘れた小物のお買い物、

久々の道の駅ドライブ兼ねてアーモンドバターを買いに行く予定です🚗

 

先日、やっとこさマイナンバーカード受け取りのハガキが届きました✨

申請したのは11月で、2ヶ月かかりました💦

実際の受け取りは2月頭なので実際受け取りまで3ヶ月かかったことになります。

みんな申請しているからなのか、時間がかかったんですかね。。

 

もう1月も残り10日切りました。

早いもので💦

来週は天気が悪くなるようで、雪が降るとか‥

積もらなければいいが‥

 

さて、本日はこの辺で♪