通勤時間の活用✨ | yukkyの自由気まま趣味ブログ

yukkyの自由気まま趣味ブログ

2018年2月で一旦休止していましたブログを2022年11月に新装開店で再開いたしました!

2023年1月13日(金)たばこの日(別名:13日の金曜日:ジェイソンの日)

 

本日も無事に1日を終えることができました!

明日から週末ですが、今日夕方から雨でした💦

明日は昼から晴れるのかな?でも、少し暖かいですね✨

 

最近、ハマっていることがあります。

仕事の行き帰り、片道2時間半で、ほぼほぼ2時間近くは電車に乗っていますが、

今まではただただ音楽を聴いていました。

2023年を迎え、少しでも「癒し」を求めて、ある声優さんの録音されたラジオを聴いています✨

なんて言うんでしょうか、声が癒されるというか‥疲れていても、早朝からの出勤で気分が乗らない時に、なぜかほっこりと明るい気持ちにしてくれる気がします。

 

去年夏から「声優と夜遊び」を見るようになって、声優さんを知る機会ができ、

好きな声優さんができました✨😊

今まで好きな女優さんはたくさんいましたが、声優さんは初めてで

40歳を迎えて、新たな境地を迎えています!

流石に年甲斐もなく‥と言われたくないので、誰とは言いませんが、

ライブにも行ってみたいなぁと思っています。

おっさんが若い声優を推しているのは、周りからなんて言われるのか‥と少し気になってしまいます💦

なので、ひっそりと応援したいと思います(笑)

 

さて、明日から週末です。

明後日1月15日でマリンピア神戸のアウトレットが一時閉館になります。

とても寂しいですが、最終日行ってみようと思います!

最終の売れ残り、何かいいのがあるかな?(笑)

 

それでは、本日はこの辺で♪