IKEA+東京インテリア | yukkyの自由気まま趣味ブログ

yukkyの自由気まま趣味ブログ

2018年2月で一旦休止していましたブログを2022年11月に新装開店で再開いたしました!

2023年1月7日(土)七草粥の日

 

本日も無事に1日を終えることができました!

今日は、IKEA+東京インテリアへ行ってきました✨

 

IKEAでランチして、小物類を購入して、本命の東京インテリアのデスクを見にいきました!

↑シャッターチャンスを逃してしまい、食べてしまいました!!食事途中の写真になります。

 

ずっと憧れていたL字型デスク✨今まで欲しかったけど、いいのに出会えなかったので、

購入せず結婚した際に購入したデスクを10年以上使っていました。

このデスク、価格は今まで見てきたもので一番安く、大きさも横幅120センチという小ぶりなサイズ✨

今まで見てきたL字型デスクは幅150センチと大型であまり広くない部屋には不釣り合いなのです。

 

無事に組み立てて部屋に配置しましたが、まだ散らかっているので、写真はまた後日💦

これでリモートワークも捗るかな(笑)

 

明日は組み立てたデスクの調整と書斎の環境調整をしようと思います!

それでは本日はこの辺で♪