クリスマス✨ | yukkyの自由気まま趣味ブログ

yukkyの自由気まま趣味ブログ

2018年2月で一旦休止していましたブログを2022年11月に新装開店で再開いたしました!

2022年12月25日(日)クリスマス

 

本日も1日無事に終えることができました!

今日は、午前中ユニクロへ行って、ヒートテック買い足してきました✨

戸建ては冬寒くて、ずっとこたつにくるまっている状態💦

少しでも暖かくするために、ヒートテックを追加購入です!

 

購入したのは、ヒートテックボアスェットパンツを妻と揃って購入✨

とても暖かく、足を通すだけで、めちゃ暖かい😊

セールで1990円は安い✨

その他ウルトラライトダウン等少し買い足しました!

 

晩御飯は昨日購入した室津牡蠣を使用した牡蠣料理✨

牡蠣ご飯とカキフライです!!例年よりは少し小粒ですが、プルプルの身が最高でした😄

多めに買ったので、少しの間牡蠣料理は続きます(笑)

 

明日から仕事💦今年2022年も残すところ1週間。仕事も残り3日。

明日は出張です。

さて、本日はこの辺で♪