クリスマスイブ✨ | yukkyの自由気まま趣味ブログ

yukkyの自由気まま趣味ブログ

2018年2月で一旦休止していましたブログを2022年11月に新装開店で再開いたしました!

2022年12月24日(土)クリスマスイブ

 

本日も無事に1日を終えることができそうです!

今日はクリスマスイブ✨と言いながら、なかなか盛り沢山な1日でした!

 

午前中:旬な牡蠣仕入れ

 兵庫県竜野市室津まで牡蠣を仕入れに行っていました!

去年見つけた特売所で、なんと牡蠣の自動販売機まであるんですよね✨

営業時間内なので、自動販売機ではなく直接店頭で購入しました😊

今日はクリスマスイブなので、別メニューになるため、後日牡蠣料理は堪能する事になります!

購入後、道の駅みつに寄ってから帰宅しました。

↑「道の駅みつ」から見える瀬戸内海 綺麗ですが風が強く寒かったです。

 

午後:愛車ハリアーハイブリッドの1年点検

 いつもお世話になっているディーラーへ。納車1年で約10000キロ、休日しか乗らないのにこれだけ走ったのは気に入っている証✨とてもいい車です😊

1時間程度の点検のため、せっかくなので「ヤリスクロスハイブリッド」を試乗させてもらいました!ハリアーとは趣向が違うSUVで、とても小回りが効き運転しやすかったです✨

1時間程度の走行で燃費リッター30💦恐るべし💦

 

そして、晩御飯は「チキン」「シチュー」「ピザ」3点セット✨

↑「チキン」は毎年恒例の「ファミマのチキン」です

 

明日はクリスマス✨特段予定はないけど、最近寒さが辛いので、ユニクロ行ってヒートテック買い足そうかな‥

さて、声優と夜遊び見てから、寝るとします。

本日はこの辺で♪