こんにちは😃

 

いつもご覧いただきありがとうございますウインク

 

昨日、都内のイオンモールに行ってきました。

近くにないので、ウキウキラブラブ

お目当ては、からだシフトシリーズなど、低糖質商品。

 

それでなくても、いつもと違うスーパーは、目移りしてしまうものウインク

野菜やら、豆腐やら、次々にかごに入っていきました音譜

 

まず、糖質ゼロ麺のそば発見!

本当に近所で見たことないのよぉニヤニヤ

 

相模屋さんの豆腐麺のラインナップにも興奮デレデレ

 

からだシフトコーナーを見つけたけど、お目当てのお餅とホットケーキミックスは無かった~えーん

アマゾンで買うと、量が多いんだよね。

1つ試したかったのに・・・・。

 

そして、ロウカット玄米なるものを発見!!



白米と玄米って、たいして糖質変わらないのに、こちらは、32%オフとのこと。

100gで糖質25.1g

 

さっそく、今日のお昼に炊いてみました。

 

「白米感覚で食べる玄米」

確かに、玄米の食感より、白米の食感に近い!

多分、玄米の苦手な人でも食べれると思う。


 

これからの食生活の楽しみが増えたデレデレ


イオンで買ったもの一部


 

ナイフとフォーク食事記録ナイフとフォーク

豚昨日の夕飯は、ちょっと遅めな時間帯に・・・


セブンって、低糖質がないコンビニと認識してたけど、

結構あった!(笑)

味が濃かったけど、本当に4.5gかどうかは疑わしい(笑)

でもめっちゃ美味しかったです。

 

豚朝は、バナナ1本+C Coffee

 

豚昼は、ロウカット玄米100g弁当


こちらのヌードルは、結局は糖質ゼロ麺。

スープはうまかったけど、ゼロ麺嫌いかも汗

 

 

ちなみに、娘の今日のお弁当


使ってた弁当箱が割れたので、新調。

曲げわっぱと、風呂敷と箸と箸の袋付!



和がかわい~!

買って正解音譜

 

豚今日のおやつは、BIKKEさんの生クリームスコーン。


ラストです。

ちゃんと味わおう。