こんにちは!

 

いつもご覧いただきありがとうございますウインク

 

たまにやる気でるクッキングデレデレ

オーツブランのトーストが美味しかったから・・・・

オーツブランミックスでクッキーを作ってみました。

 

もう少し改良の余地あり。

けど、

おからパウダーで作るより、はるかに美味しい。

あの、段ボール食べてるような食感がしない(笑)



上矢印写真の2倍量で、糖質計5g!

改良して納得いったらレシピ載せます(笑)

 

 

そして、昨日届いたあんこ!

 

 

あんこ作ろうと思ったけどなかなかやる気出ず(笑)、買ってしまいましたニヤニヤ



これは、20gあたり糖質4.16g!

そして、おいしい!

普通のあんこです。

エリスリトールの、嫌な苦みもなく、言われなければ普通のあんこ!

見た目なんですが、さっそくあんバタートーストに。


甘みのあるオーツブランパンと、あんこがベストマッチ!

これで糖質10g拍手

久々糖質オフ生活が楽しいって思えた照れキラキラ

 

下矢印パンのレシピはこちらを参考に下矢印

 

 

ナイフとフォーク昨日の食事記録ナイフとフォーク

豚午前はC Coffee

豚昼は、BIKKEベーグルに、前日の残り物マックのソーセージマフィンの中身をサンド。


ソーセージの糖質わからないから適当笑

豚おやつ


プラス、ディズニーチョコクランチ1個ー糖質6g


豚夜ご飯


豚食後に、クッキー3枚ほどと、クレープ3口くらい。

 

糖質計 多く見て80gくらい。

なのに・・・・

体重増えてたな・・・・ポーン

計算が間違ってたのかな。

それともディズニーの蓄積が今頃でたか・・・・

水飲みすぎとか?(笑)

ま、いーや。

 

ナイフとフォーク本日今までの食事

豚午前は普通のCoffee

豚昼は、あんバタートーストと、ポークケチャ焼きと、豚巻き3本


 

細かい糖質計算はできないので、ざっくり。

 

やり過ぎず、楽しく減ってくれたらいいのにな。

減らないと、モチベ下がってしまう・・・・・ドクロドクロ