こんにちは😃

 

いつもご覧いただきありがとうございますウインク

 

クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー

今日はクリスマスイヴ🎄

お孫ちゃんとクリスマスパーティです🤶

 

今年のプレゼントは、

孫1号には、アンパンマンレジ

孫2号には、椅子みたいなの←娘の希望(笑)

 

他にも、、孫1号へ、カーズのお風呂おもちゃ、カーズのパジャマ

カーズのバッグ、カーズのチョコエッグ、カーズの入浴剤、

もこもこブーツ、兄弟おそろデニム

など、細々したものいっぱい買い足し

 

今日渡すのが楽しみなbabiでした

 

 

鉛筆体重記録鉛筆

見た目スッキリだったから期待したら、56.1Kgダウンチーン

 

ナイフとフォーク色々食事記録ナイフとフォーク

豚まずは、昨日の夕食はカーボフパスタ


 

豚日曜の夜のラーメン


 

豚今週の昼ごはん


ピタ焼き過ぎたショボーン

 

豚昨日のおやつ

コストコドーナツ🍩

これ、クロワッサンっぽい生地で、小ぶりでめちゃうまでした。

家族で完食びっくりあせる滝汗

豚今日のおやつ

ローソンで発見!


さすがGODIVA。たっけーよあせる

2個で税込み700円だよ滝汗

チョコ割れてるしえー?

 

糖質意外と低かったので、2個いっちゃいました。

個人的に、ベリーの方が好きピンクハート



夜もケーキ食べるのに、何やってんだかね~笑い泣き汗