こんにちはニコニコ

 

いつもご覧いただきありがとうございますウインク

 

 

先日、美容院へ行って、

衝動的に、ショートにしてしまいました~口笛

 

ショートなんて、もう10年以上ぶり。

若く見えるか、老けて見えるか、とても重要なポイントなんだけど笑い泣き

いちおう美容師さんにも確認して(笑)

とりあえず、〇!デシタ。

 

まわりの反応もいい感じです。

 

ただ、首元がさむ~い笑い泣き

 

そうそう、暑がりの私が、めっきり寒がりになりました。

糖質制限の影響かしら・・・・

 

 

昨日はずっと気になってた、コストコのさけるチーズを購入。


おからパウダーレシピでハットグを作ってみたものの、


雪印さけるチーズと違って、伸びない真顔

ちっしょんぼり

 

けど、ネットの口コミはいいので、いろいろ料理に試してみます。

 

ちなみに、そのまま食べると、雪印のさけチーと比べると、キュッキュしないし、

普通においしいです音譜

ただ、伸びない。しょんぼり

 

鉛筆体重測定鉛筆

56.1Kg

 

ナイフとフォーク食事記録ナイフとフォーク

豚昨日の夜は、グリラーで焼いた巻かない餃子、豚汁、自然薯、鮭の塩焼き


 

豚食後に和菓子


わかりにくいけど、サンタです。

 

豚今朝はバタココーヒー

 

豚昼は、Mikaパン、ブルサンチーズ、キャベペペロン、菊芋きんぴら


ブルサンチーズ、ものすごく久々に買ってみたけど、

これはうまい~デレデレ


Mikaパンにめっちゃ合う~。

しばらくハマるわ。

 

 

今日、実家から乃が美食パンが届くそう・・・・。

1か月に2回ほど、予約購入してるんだよねキョロキョロあせる

また美味しいパンが届いてしまう~照れあせる

絶対に食べちゃう自信しかない笑い泣き

あせるアップアップあせるアップアップアップ汗汗汗汗汗汗アップ ← 的な気持ち(笑)