こんにちは

 

いつもご覧いただきありがとうございます

 

今朝も体重測るの忘れました。

(意図的じゃないのよあせる

 

今日はこれから美容院行ってきます~!

美容院にいく頻度は、ものすごく少ないんですけど、

年末だからピンクハート

お正月は、ちゃんとして迎えたいなと。

つでに年末ギリギリに予約とれなくてちょっと早いけど、週末はマツエクキラキラ

 

部屋の大掃除もしてないのに、自分のことはしっかりやる!(笑)

 

今年もあと2週間ですよ。

今年の(本業の)仕事納めは12/25!

なかなか長いお休みですウインク

副業のバ先は、大みそかも元旦も営業だ~!

5年連続?元旦出勤です。

 

ナイフとフォーク食事記録ナイフとフォーク

豚昨日の夜は、白菜ミルフィーユ鍋・油揚げ餃子・その他色々。

娘夫婦が食べに来たから、おかず張り切っちゃった。

写真撮る暇なし!

 

豚朝はバタココーヒー

 

豚昼は、ミニウニいくら丼、昨日の夕食と弁当残り。


 

豚おやつは、アトキンスバーと、枝豆チップス

合計しても糖質11.7g爆  笑ラブラブ


 ストレスフリーなおやつ生活キラキラキラキラ

 

 

 

お気に入りの使い捨てマスクを毎日つけてるんだけど、

顎にずらした時に、あごがすれてきたので、久々布マスク注文しちゃった!

 

↓家族でお気に入りの使い捨てマスク。

 

↓購入した布マスク

 

娘は、マスクかぶれで顔がっさがさだし、

冬のマスクは防寒になるけど、苦しいね~。

 

マスク嫌い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・