こんにちは!

 

いつもご覧いただきありがとうございます😊

 

昨日はすっかり投稿を忘れましたびっくり

ついでに体重測定も口笛

 

 

土曜日の朝、1時間プールに行き、泳いだ後の体重が、久々に55Kg台に戻ったのに、

午後から孫のクリプレを買いに行きがてら、

シェイクシャックバーガーを食べ、中華街で食べ歩きをしてしまったあせる

 

高いけど、シェイクシャックバーガーが1番おいしいと思う!



そして、おもちゃは、高いね~笑い泣き

喜んでくれたら嬉しいなラブ

0歳児のクリプレは、娘が欲しがってるもの。
0歳児はまだわかんないから、いっか、、、てへぺろ

にしても、おもちゃやさんは、とても密状態でした~滝汗

 

中華街では、小籠包・豚まん・北京ダック・担々麵・ゴマ団子食べてきた!ウシシ

写真なんていちいち撮れなかったけど爆  笑あせる

最後に食べたゴマ団子が超絶うまかった!

揚げたてサクサクのもちもち。中の黒ゴマあんがこれまた最高で!

おなかきつかったのに、2個ペロッといきました~!

 

そんなこんなで、土曜日は糖質祭り。

 

 

リセットしろとばかりに、日曜日はMikaパンが届きました~!



本当にデカイ。

30cmくらいのずっしりパン。

0.8~1cm厚がおすすめらしいので、まずはカット✂️



シュトーレンも買ってみたので、こちらもカット✂️


 

味は・・、プレーンはそのまま食べても癖がなく、美味しかったです。

焼くと、サクっと系になり、カナッペっぽくなります。

 

シュトーレンは、本場の味を知らないんだけど、シナモンがほんのり効いた味でした。

低糖質で食べれるならいっかって感じだけど、

こちらは完食なるかなぁキョロキョロあせる

 

ナイフとフォーク食事記録ナイフとフォーク

豚土曜日の写真記録のあるものたち



豚日曜日の昼のまかない

 

豚日曜の夜は、おうちタイ料理+いろいろ


 

豚月曜日の昼


 

豚今日の昼は、バ先の日替わりランチ。

がっついて写真とるの忘れた・・・・。チゲ鍋でした。

 

今日はおやつも食べ、おなかが超キツイ。

まったくリセットできてないあせる

 

C COFFEで気持ちリセット中ですウインク