こんにちはニコニコ

 

いつもご覧いただきありがとうございますウインク

 

以前、冷蔵庫に保存してたアトキンスのチョコバーを家族に食べられ・・ゲッソリ

(犯人はダンナでしたムキー子供なら許せるのに~むかっむかっ

 

それ以来ずっと食べたくて・・・

 

今回久々にiHerb注文しましたデレデレ


 ロカボ糖質3gで、この食べ応え&おいしさは、有難い!!!!


こういう、キャラメルちっくなチョコ菓子、大好きです。

 

冬だから、溶けないから、会社の引き出しに常備です。

 

チョコは、人を幸せにする~酔っ払い

ハイカカオに慣れてたのに、最近またミルクチョコが好きになってますてへぺろ

 

 

ナイフとフォーク食事記録ナイフとフォーク

豚昨日は娘のリクエストで餃子

私は、油揚げ餃子と、シソ巻き餃子。(普通の餃子も3個食べちゃったけど)


 

豚朝はバタココーヒー

 

豚昼は、マグマ、昨日の残りの麻婆豆腐、油揚げ餃子、豆苗サラダ


朝、炊飯器でセットしたサラダチキンが昼に完成してた~キラキラキラキラ

これまた久々作った自家製サラダチキン。

うまかった!

 

豚おやつは、アトキンスバー


 

ローカーボ成功~

 

先日見た動画でいくと、、、

糖質をとらないで、外的要因(空腹とか運動とか)が加わると、体重が減る!

おおまかにいうと、こんな感じの内容だった。

Mikaパン公式HPより

 

今週はなにげに糖質低めのはずだから、期待できるんじゃないの???

と、思ってますデレデレチョキ

隠れ糖質とってるから何とも言えませんが・・・・てへぺろ

 

 

では、皆様、よい週末をお過ごしください!ウインク