こんにちはニコニコ

 

いつもご覧いただきありがとうございますウインク

 

昨日もプール行きました~拍手

昨日は、なんかイヤイヤ行った割に、泳ぎだしたらスイッチ入って(笑)、

30分間で、泳ぎ500M、水中ウォーク500M、してきました。

腕も足も筋肉痛。

 

さすがに、体力落ちて、免疫低下しそう滝汗あせる

 

来週は月火水金とバイト入ってるので、プールいけなさそうだなぁ。

ほんと毎日毎日忙しいなぁ。

こんなに動いてても、痩せないもんよねぇキョロキョロ?

 

 


話は変わって、

最近、昔好きだったバンドのYouTubeをよく見てますデレデレ

BUCK-TICKラブラブ

なんか、改めて、好きって思った〜照れ


10代のころは、ボーカルの桜井さんだけ好きだったと思うんだけど、

47歳の今、全員いいと思うキラキラ

こんなにかっこよかったっけぇ??って感じ爆  笑

 

同世代の方、ミュートマとか知ってるかなぁ?

ライブ映像とかみて、ビデオ録画してたんだけど、もう一度見てみたいなぁって思ったら

YouTubeにあったのラブ

なんて便利な世の中ピンクハート

他の好きだったバンドとかも探してみよっと爆  笑

 

鉛筆体重記録鉛筆

56.5Kg 運動したから減ってると思ったのに増えてたゲロー

 

ナイフとフォーク食事記録ナイフとフォーク

豚昨日の夜は、トマト鍋


豚朝はバタコ

 

豚昼は、ピタパンからあげサンド、トマト鍋残り


 


 

早くも週末になりましたねぇ。

毎日毎日あっとゆーまだ。